トールペイントカーニバル明日からです

  • 2017.04.05 Wednesday
  • 19:32
いよいよ、今年のトールペイントカーニバルin広島が明日から始まります。

今日は、搬入だったので、その様子をご紹介^_^













ティンにバラやチューリップを描いた作品、アロマストーン、ペイントの素材となるようなブック型小物入れや、トレイなど販売します。

また、今回のカーニバルのために描いたハートリースのフレームのキットや、
紅い薔薇のパケットのアクリルバージョンなど用意しました。









そして、今回はオイルペイントの体験をしていただきたくて、短時間で描けるチャイナ風のローズを用意しています。(古谷桂子デザイン)
すぐには乾かないので、私のようなのんびり屋の方には合ってますよ〜^_^ まずは、ブースに来て予約してくださいね



他にも、シルクスクリーンやペーパーナプキンを貼るデコナップのバスケットやメガネケース、プランターなどの体験ができます。






オマケは、うちの4匹(1匹はどこかに逃げて)が、揃って外のバイクの上で日向ぼっこしているミケちゃんに注目している姿


八丁堀福屋本店8F催場で4日から11日まで、お待ちしております。近くに来られましたらお気軽にお立ち寄りくださいませ^_^

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM